top of page

TPIレベル1認定

ゴルファーがどのように動くかを理解することは、効果的なコーチング、トレーニング、および治療の前提条件です。


選手が何をしているのかを推測するのではなく、評価する必要があります。


TPIレベル1認定は、ゴルフ、フィットネス、および医療の専門家に、スイングの効率、耐久性、そして最終的にはゲームの楽しみを阻害する可能性のある身体的制限についてゴルファーを評価する方法を教えます。


生徒は、TPIレベル1画面を使用してプレーヤーの身体能力をすばやく評価し、その評価の結果がプレーヤーのスイングの技術的要素とどのように相関しているかを理解することを学びます。これは、コーチ、トレーナー、または医療セラピストが、ゴルファーがベストを尽くすことを妨げる可能性のある重要な領域をすばやく特定するのに役立ちます。これをボディスイング接続と呼びます。


簡単に言うと身体のベースである可動性や安定性が備わっているかをチェックします。

それらが改善しないとスイング事態の問題点も改善しにくいし非効率ってことです。

よくティーチングされるが身体の動かし方が分からない、そもそも動けない動作を行うこと自体無理が生じてしまいます。そこからケガにつながったり、スキルの向上も妨げられてしまいます。

ますは自分自身を客観的に分析することが大切です。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page