top of page

TPIメディカルレベル2

資格のある医療提供者の役割は、ゴルファーがパフォーマンスと耐久性の両方を最大化するのを支援するために重要です。

残念ながら、怪我はゴルファーにとって珍しいことではありません。調査によると、真面目なゴルファーの半数以上が、プレーの量に影響を与える身体的な問題を抱えています。

TPIのMedical2コースは、ゴルフ特有の怪我やゴルフ特有のリハビリテーションの複雑な世界をナビゲートするために必要な情報とツールを医療提供者に提供するように設計されています。痛みの根本的な原因を特定して対処することを学ぶことにより、プロバイダーは怪我を治療するだけでなく、再発の可能性を減らすことができます。


国家資格理学療法士(リハビリの専門家)の免許も取得しているため治療だけではなくリハビリとしての運動療法からゴルフ復帰に向けたトレーニングをサポートします。

ゴルフをして痛みが出る方はオーバーワーク?フィジカル?スイングエラーからくるストレスなのか?様々な原因が考えられます。

その根本的な原因を追究しながらより良い状態で復帰できるためのサポートをしています。

身体のことで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page