top of page

TPIジュニアレベル2

コーチング、トレーニング、ジュニアゴルファーのインスピレーションの世界ほど、パフォーマンスに大きな影響を与えることはできません。

ジュニア期の子ども達はよく小さな大人であるかのように指導されますが、効果的な指導には、ゴルファーの発達年齢に応じた運動能力を最大化する特殊なプログラミングが必要です。私たちのジュニア2認定コースは、コーチが若いゴルファーの成長を最大化し、さらに重要なことにゴルフを楽しむのを支援することを目的とした、世界で最も包括的なカリキュラムです。


このライセンスでは、5歳から17歳までのユースプレーヤーの育成に焦点を当てています。各年齢の子供を簡単にスクリーニングして評価し、その情報を使用して適切なトレーニングプロトコルを実装する方法を学びます。



その時期に合ったトレーニングやスクリーニングテストから抽出された課題点、ストロングポイントなどをさらに向上させ将来に向けたトレーニングをプログラムしていきます。

ゴルフも立派なスポーツとして認識されてきた現代ではアスリートと言えるベース作りが大切にあると考えています。


ジュニアのパーソナル対応もしておりますので、ご興味がある方はお気軽に相談・連絡して下さい。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page